2014年02月24日

インフルB


息子(7歳)
初インフルエンザでございます((+_+))

インフルエンザB型になってしまいました~
土曜日の朝から38.5℃の熱が出て
病院に行って検査をしたら『陰性』だったんですが
なかなか熱が下がらず今日病院に行ったら『陽性』反応がでましたー((+_+))

咳が結構出てるんですが熱は38℃~38.7℃を行ったり来たり
食欲もすごいあるし、とにかく元気!
息子は「遊びに行きたい!!!」っとだだをこねてます(;一_一)

元気なのはいいんですが、元気すぎ!!

朝学校に連絡すると「今日はインフルで10人欠席がいる」とのことでした
まだまだ流行っているみたいですね~

予防接種をしていない旦那・・・移ってないといいんですが




詳しくは「岩崎蒲鉾HPへどうぞ!                                                        http://www.iwasaki-kamaboko.co.jp/index.html

Posted by 岩崎蒲鉾 株式会社 at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。