2014年05月01日

初・映画♪

29日娘&息子がじーじ&ばーばに映画に連れて行ってもらいました^m^

息子は何回か映画館に行ったことがあるんですが
娘は初映画館でした(^-^)

前日に息子から『映画を観る時に守ること!』を教えてもらっていました。
1.映画を観る前はトイレに行くこと
2.映画が始まったらおしゃべりしないこと

↑隣で聞いてて笑いそうになりました。



クレヨンしんちゃんを観に行ったんですが
大きなスクリーンに娘はすこし怖がったそうですが楽しかったみたいです!!

アミュプラザに行ったんですが
ちょうどSALEをやっていたみたいで
洋服を買ってもらって娘はテンションが上がっていて
家に帰ってファッションショーをしてくれました(^^ゞ





詳しくは「岩崎蒲鉾HPへどうぞ!                                                        http://www.iwasaki-kamaboko.co.jp/index.html

Posted by 岩崎蒲鉾 株式会社 at 13:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。