2014年01月28日

岩崎杯ダイエット選手権


始まりは年末に

私「ねぇ・・・来年ダイエットに成功したら、いくら(¥)くれる?」
弟(28歳)「じゃ、俺が痩せたら逆にいくら(¥)くれる?」

この会話がきっかけで
岩崎家のダイエット選手権が決まりました!!

参加者は
私・旦那・母・弟(28歳)・弟(26歳)です

参加費は1人5000円で優勝した人が賞金として全部もらえます。
あと父がお年玉として賞金を出してくれるそうです(^^♪

期間は1年間(2015年1月1日の体重で決まります)

目標体重を設定してそれに一番近かった人が優勝
痩せすぎてもダメです!

無理なダイエットをした人も失格となります!

紙に名前・現在の体重・目標体重を書いて実家に飾ってあります(^^ゞ

ちなみに優勝予想は・・・

弟(26歳)◎
旦那(31歳)〇
私(31歳)△
弟(28歳)△
母(55歳)×

となっています。

私は始め頑張りすぎてすぐ飽きてしまうので
無理しないようにゆーっくり頑張っています。

さぁ・・優勝は誰になるでしょうか・・・







詳しくは「岩崎蒲鉾HPへどうぞ!                                                        http://www.iwasaki-kamaboko.co.jp/index.html

Posted by 岩崎蒲鉾 株式会社 at 09:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。