2013年08月26日

自転車

1年生にしてやっと自転車買いました(^^ゞ

5月の誕生日のプレゼントに「自転車買ってやろうか?」
って言っていたんですが
息子が「まだいい!早いと思う・・・」と言っていたので
買わなかったんですが

周りの友達が結構自転車持っていて
遊びに行っても友達は自転車、息子は走りで
大変そうでした・・・

そしたら「自転車買えばよかった・・・」と

やっぱりね(-"-)

サンタさんにお願いしてもらうつもりだったんですが
遊びに行って汗びっしょりで走りながら帰ってくる息子を見て
買うことにしました。

自転車に乗ったことない息子はもちろん
補助輪なしじゃ乗れず(^^ゞ

もちろん補助輪つけて乗っています

旦那は「補助輪はずして!」って言ってくるまで
補助輪ははずさない!!
と言っているので補助輪が外れるのはいつになることやら・・・

ちなみに息子は補助輪がついていても
友達とノリノリで遊びに行っています。
もちろん友達はみんな補助輪はつけていませんが・・・
息子は気にしていないようです(^^ゞ

息子的には
「だって補助輪ないと乗りきらんし自転車!仕方ないや~ん」って感じなんでしょうね(^^ゞ

まぁ・・・周りを気にしないのはいいことだと思いますが・・・

補助輪が外れるのはいつになることやら^m^

あっ
ちらっと映っているのはサイズを間違えて買ってしまった自転車です
現在我が家には自転車が2台・・・(もったいない・・・)

私と旦那が乗っています(^^ゞ




詳しくは「岩崎蒲鉾HPへどうぞ!                                                        http://www.iwasaki-kamaboko.co.jp/index.html

Posted by 岩崎蒲鉾 株式会社 at 11:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。