2013年08月24日


腰痛いですー(>_<)

最近、寝て起きたら腰が痛いです。

前から寝たら腰痛くなってたんですけど
最近は夜中に腰痛くて目が覚めるようになってきました。

原因は・・・多分寝返りをあまりしないことだと思います。
(母も寝返りしないのが原因で腰痛に悩んでいます。)

息子&娘が生まれてから特に寝返りをしなくなったような気がします。

寝るときに息子&娘にギッチリ挟まれてますからねぇ・・・
赤ちゃんの時からなんで【つぶさないように】って思ったら
寝返りしないのが当たり前になっていました(ーー;)

「おやすみー」って目をつぶって
目が覚めたらそのままの体勢ってことが多いです。

あぁ・・・腰が痛い・・・
帰ったら湿布をはってもらうことにします((+_+))




詳しくは「岩崎蒲鉾HPへどうぞ!                                                        http://www.iwasaki-kamaboko.co.jp/index.html

Posted by 岩崎蒲鉾 株式会社 at 12:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。