2013年08月19日

夏の思い出


お盆も終わってしまいましたねー
夏休みもあと少しです(^-^)

今年もあと4カ月位なんですねー
なんだか年々1年すぎるのが早くなっている気がします。

御中元シーズンも終わりやっとホッとしています。

ブログを書いていない間に海に2回・花火・川遊びと夏らしいことしていました。

海は伊王島に行ったんですが、人が多かったです(>_<)
海はすごくきれいでしたけどねー
小さい子用のプールもあるので
助かりました。

駐車場から海まで15分位歩かないといけないのが辛いですけど・・・
【ビキニさん】もたくさんいましたよー

息子はスイミングスクールの日帰り海水浴&BBQに行って
真黒になって帰ってきました。すごく楽しかったみたいで「来年も行く!!」と
張り切っていました>^_^<

お尻だけ真っ白なのが可愛いです(^^♪




詳しくは「岩崎蒲鉾HPへどうぞ!                                                        http://www.iwasaki-kamaboko.co.jp/index.html

Posted by 岩崎蒲鉾 株式会社 at 13:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。