2013年06月03日

血液型

血液型で性格とか行動とかが違うといいますが
信じますか??

血液型だけではその人のことはわからないと
思いますが、多少は血液型も関係していると私は信じています。

先日やっと娘(3才)の血液型を調べてもらいました。

私が出産した病院は「新生児は血液型を調べても途中で変わることがあるから
血液型の検査はしません!」という病院で・・・なんか説明不足ですみません気になる方はWEBで検索!!

↑正直、マジで??って感じでしたが
(今の産婦人科は結構こういうところが多いみたいです)


娘の血液型は・・・A型でした

私がA型 旦那O型

旦那が言っていたんですよね~「このイラちな感じは絶対にA型!」だって(^^ゞ

A型の私に言わせれば「なにーーーーー(ーー;)」って感じですが
たしかに私も【イラち】なんですよね~

旦那に言わせればA型は【時間にうるさい】だそうです

うーん・・・合ってる。
用事があると時間を逆算して

○時○○分に起きて
○時○○分までに朝ごはんをすませる
○時○○分までには化粧をして
家を出る10分前にすべての準備を完了させる!!        

予定が狂うともうパニック\(゜ロ\)(/ロ゜)/


O型の旦那に言わせたら
「そんなにきちきち決めんでもいいや~ん」っだそうです

A型のみんなが↑こんな感じではないですが
「わかる~」って思う人もいるはず!!

血液型って面白いですよね~





詳しくは「岩崎蒲鉾HPへどうぞ!                                                        http://www.iwasaki-kamaboko.co.jp/index.html

Posted by 岩崎蒲鉾 株式会社 at 12:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。